届いた!

02 /04 2015
年末に伊東市にある「箱根ガラスアート工房イマヤ」の看板犬「スコットさん」のブログ【ラブラドゥードルのスコットさん。】に「【10組限定】ラブラドゥードルオリジナルステッカー誕生!」のお知らせがあったのを皆さんご存じでしたか?
この記事をあるお方にお知らせいただいてぎりぎり10組に間にあった。
もうこのお方の住む方に足を向けては寝れませんね。
ありがとうございました。
早速そのステッカーが届きました。
IMG_1343.jpg

事前にシルエットの写真を送って出来上がったのがこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1344.jpg

デニム生地出来ていまして、しっかりと防水加工がしてあるそうです。
裏側はマグネットシートが強力につけてあります。
デニム生地で周りのほつれ感がなんともいい感じです。
これを付けてスコットさんに会いに行かなければなりませんね。
「スコットさん、待っててね!」
IMG_1345.jpg

ところで、昨日は節分でしたね。
豆まきしましたか?
グーちゃん家の子供達が小さい頃はお面を付けて豆をまいていましたが、最近はさすがに恥ずかしいらしくお面はしなくなりましたね。
なんだか懐かしいですね。
P2030006_20150204122312b11.jpg

しかも、これ!
新聞の広告に鬼のパンツがあったので作って見たらはけそうだったので次女に履かせたところ。
これも懐かしい。
昨日の新聞広告にはメタボチェック用の鬼のパンツじゃなくて、鬼のスカートらしき物がありましたね。
P2030009_201502041223139a3.jpg

豆まきの豆を拾って食べてたグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。