はじめてのチュウ(シュー)

02 /05 2015
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love

これは「キテレツ大百科」のエンデング曲
そして僕がやったのは「はじめてのシュー」でした。
そうなんです、日曜日にお誘いがありまして、
グーちゃんのヒートはまだまだのようなのでご一緒させていただきました。
IMG_1199_20150205003340be6.jpg

グーちゃんは「はじめてのチュウ 雪とチュウ」
はじめてはではないけれども、この時期グーちゃんはヒートや出産の準備などなどで雪の中で思いっきり遊んだことがないんです。
自宅の庭でチョッロと遊んだ程度かな
IMG_1279.jpg

なのでこんな雪の中で遊ぶ姿を見たくて来てしまいました。
そして、今秋購入したこの靴「SOREL カリブー」もありますから雪の中で早く遊びたかったんです。
01394c845f460389118ea315d7f99b459b5179e7b5.jpg

こんな尻尾を直立させてグーちゃんの楽しそうでしたよ。
IMG_1238.jpg

詳しくは次回へおあずけ
雪遊びは寒いけど楽しいなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

私もここの靴、愛用してます!
これでお散歩、暖かくて最高!ですよね。
あっ、グーちゃんパパさんのタイプじゃなくて、スリッポンタイプです。

Re: タイトルなし

みちゅさん

SORELの靴お持ちでしたね。
暖かいですよね。
この時もほとんどの人がSORELの靴でしたよ。
次回はご一緒にスノーシューいかがですか?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。