ラッセル!ラッセル!

02 /10 2015
皆んなで極寒地でスノーシューで遊びました。
グーちゃんはおとなしいイメージがありますが、実は結構激しいんです。
最近のドッグランではバカっ走りはしますし、小さいワンコを追い回したりしてます。
そんなグーちゃん、新雪の雪原をやはり走り回っていました。
IMG_1279_2015020917151553e.jpg

雪ん子ジュズちゃんにはかないませんがグーちゃんもこんなに元気に走り周っていました。
anigif3_201502091712381a2.gif

時には雪の中に顔を埋めたり
ブランくんも不思議そうに見ています。
IMG_1184.jpg

人の通った跡を行ったり来たり
IMG_1197_201502092330425da.jpg

こんなに嬉しそう
IMG_1218.jpg

ラッセルしながら頑張って進んできます。
ブランくんもビックリしてみています。
anigif5_2015020917123975d.gif

「グーちゃん、雪遊び楽しいね」
元気いっぱいグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん イメージと違いますが
めっちゃ楽しそう!

Keiは 新雪の中で遊んだ事ないので
連れて行ってやりたいです

でも もうおばあちゃんだから 冷たいのは嫌かな~v-356

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
グーちゃん、イメージとちょっと違うところもあるんですよ。

新雪はふかふか雪なので楽しかった見たいです。
いつもこの時期は出産の準備に入っている時期なので
思いっきり雪の中で遊んだ事がないんですよね。
今回はヒートが遅れているので遊ぶ事が出来ました。

keiちゃんも絶対に雪遊び好きですよ。
今度はレオンくんも連れて行く予定です。

グーちゃんごめんね。ブランがグーちゃんの事怖がって吠えて・・うちの2頭はどうも色の濃い子が怖いみたいで下がりながらやたら吠えます。汗
グーちゃんもマンモスみたいな雪まみれ顔に・・可愛い!
ジュズはいつもマントヒヒ顔ですものね〜笑っちゃいます。
8日日曜日にも英GRのお仲間とまたお昼頃まででしたけど 行ってきました。
この日も雪が降り出して締めはアイスとほっとミルク。それで 戻りました。笑
今度は是非レオンくんも一緒に遊びましょう〜レオンくんの走った時の大きなタンがまた見たいです〜笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

グーちゃんはレオンくんにいつも鍛えられていますから全然大丈夫です。
楽しそうでしたね。やたらはしゃいでいた気がします。
新雪の中で、しかもふかふかでしたから相当気持ち良かったに違いありませんね。
また、行きたいですね。レオンくんも絶対に喜ぶことでしょう。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。