遊ぼう、遊ぼう!

02 /12 2015
スノーシューツアーの続き

雪ん子ジュズちゃん
一番小さいけど一番元気に遊びます。
IMG_1171_20150211235058f2a.jpg

そのジュズちゃんにグーちゃんが「遊ぼう、遊ぼう」と誘います。
IMG_1221.jpg

そして、ジュズちゃん「逃げろ〜」「捕まらないよ」って感じですね。
anigif4_20150211235309c61.gif

ジュズちゃんはパパさんのところに行きたかったようでした。
IMG_1235.jpg

ジュズちゃんは、あちこちに雪玉が出来ていました。
IMG_1236.jpg

場所を変えてはグーちゃんが誘いますが、ジュズちゃんは色の濃い子は怖いようであまり誘いに乗ってきませんでしたね。
IMG_1284.jpg

ここでも、グーちゃん残念だったね。
IMG_1243_20150211235104975.jpg

ひとりはしゃいでいるグーちゃんでしたね。
なかなかヒートが来ないグーちゃん
様子を見ているとまだまだのような感じですが、
ドッグランなどのワンコが多く集まるところは避けて遊ぼうね。
また雪遊びしたいグーちゃんとグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃん 許してね〜怖がりジュズで。笑
でもグーちゃんがあんなにはしゃいでいる姿を見たのは初めてでした。
良かったね〜来年はもっと遊べるかな?
またジュズを誘ってね。

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうなんですよ、
以外にグローリーは元気いっぱい遊ぶんですよね。
特に今年ははしゃぎ過ぎって思うくらい元気ですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。