濃厚なのが好き!

02 /13 2015
スノーシューツアーの続き
IMG_1315_20150213001624529.jpg

おやつを取り出すとすぐに近寄ってくるのがこの2頭
IMG_1285_20150212234832417.jpg

ガザガサってビニールの音や食べ物の匂いには敏感なこの2頭
この真剣な顔がたまらなく可愛いですね。
IMG_1287.jpg

グローリーに至ってはあまりの食い気に人を押し倒す勢いで迫っていきます。
IMG_1298.jpg

ブランくんも真剣
IMG_1290.jpg

おやつも食べたし、そろそろ集合写真でも撮りますか?
IMG_1294.jpg

と言ったものの、なぜか井戸端会議のように向き合ってしまったね。
IMG_1299.jpg

気を取り直して、今度は・・・・・
ちょっと、離れすぎてはいませんか?
レイラちゃんは、雪の椅子に座っているみたいですね。
IMG_1302.jpg

ではでは、とおやつで引きつけようとすると、今度はみんな近すぎですよ〜
IMG_1303.jpg

ジュズちゃんパパが作ってくれた(テーブルの雪を寄せてくれた)即席ステージにみなさん集合です。
IMG_1305.jpg

ブランくんは大きいから下でお願いしますね。
IMG_1306.jpg

集合写真も撮り終えて、お腹も空いてきましたし、寒くもなって来たので帰りますか?
IMG_1323.jpg

でもでも、せっかくなので
光徳牧場へGO
IMG_1328.jpg

ここのアイスは濃厚
濃厚なアイス大好きなんですよね
それに、ホット牛乳
IMG_1326.jpg

この時の外気温はマイナス6.5度
アイスが暖かく感じますね。
IMG_1330.jpg

スノーシューツアーとってもとっても楽しかったです。
また行きたいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。