再び極寒の地へ

02 /17 2015
再び風雪、極寒の地へ行ってきました。
今回は、レオンくんも一緒ですよ〜
IMG_1406_20150217001303e93.jpg

そして今回は誕生日を迎えたママさんと、次女も一緒です。
それにグーちゃんもね。
IMG_1443_20150217001522834.jpg

またまた寒さは厳しくマイナス7度
IMG_1433.jpg

前日には30〜40㎝の積雪があったそうです。
なので、東屋の雪もこんなに積もっていますよ。
IMG_1362.jpg

新雪のふわふわの雪をラッセルで道を作ってくれるレオンくん
IMG_1378.jpg

でも、直ぐにへばってしまって助けを求めてきましたよ〜
IMG_1410_20150217002542443.jpg

この困った顔がたまらん
IMG_1475_2015021700281311f.jpg

真剣な眼差しで先を見つめています。
寒さには強いレオンくん、これぐらいの雪では動じませんね。
頑張れ!
IMG_1477.jpg

ちょっと大きいダブルフルドッグ
後ろ足は脱げてしまうので折り返して履いています。
ちょっと、ダボダボしている後ろ姿がまた可愛いレオンくん
IMG_1357_20150217003202def.jpg

元気いっぱいレオンくん
3月で6歳になるけど、ガンガン行きますよ〜
20150215anigif3.gif

やっぱり、遊ぶにはラブは最高
まだまだ元気なレオンくんにポチッとお願いします。
続きはまだまだあるよ。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

レオン君の登場待ってましたv-237
レオン君の困った顔 胸キュンですわ~v-238

やっぱり雪には レオン君に活躍してもらわないと・・・ねv-218

Keiと雪国行きたくなりました
おばあちゃんKeiには 無理かな~v-356

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
レオンくんの登場を喜んでいただいて何よりです。

さすがに体も大きいですし力もあるので最初はガンガンと新雪の中を進んでいました。
でも、途中から力尽きてきて、人の通った後だと楽なことに気が付いて、
そのあとは、僕の後をずっと付いてきていました。

ぜひぜひKeiちゃんも、ちょっと遊ぶ程度に行ってみてください。
ここまでの新雪でなくても楽しめますよね。
その時には、肉球の保護にクリームを塗らないとダメみたいなので
塗ってあげてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。