ひゃっほー

02 /18 2015
雪大好きレオンくん再び登場です。
雪まみれで大変そうだけど、以外に楽しんでいるレオンくん
IMG_1384.jpg

レオンくんは興奮するとどこかに行ってしまいそうなのでロングリードで様子を見てみることにしました。
(飼い主の躾が行けないんですけどね。呼び戻しが出来れば問題ないのでね。)
IMG_1363.jpg

ロングリードも気にせず遊んでいましたが・・・・・
IMG_1365.jpg

ママが雪玉を投げてくれるのでそれをジャンプして食べていました。
あまりの嬉しさからか、よだれがつららのようにぶら下がってますよ〜
IMG_1370.jpg

元気だけが取り得のレオンくん
ジャンプしてそれを食べていました。
20150215anigif2.gif

まだまだ若いもんには負けていられないレオンくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオンくーん!!
楽しそうですね(о´∀`о)
ジャンプしたときの、耳がピヨ~ン!
最高に可愛いです。
何回も見てしまいます(*´ω`*)

Re: タイトルなし

おなつさん

レオンくん、ちょ〜楽しそうでしたよ。
やっぱり、ラブはこうでなくちゃって感じです。
しかも、スーツがちょっと大きて、足が抜けちゃったりして
いつの間にか、後ろ足が3本になっていました。
続きもお楽しみに。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。