只今、渋滞中!

02 /19 2015
再び極寒の地へスノーシューを楽しみに行ったグーちゃん一家

栃木県は奥日光の地でなにやら渋滞が起きている模様です。
IMG_1390_20150218235754d1b.jpg

グーちゃんは、新雪の所をラッセルして進むのは疲れることをわかっているようでレオンくんの後をついて行こうとしているようです。
そして、動作も同じ動作
シンクロしていますよね。
20150215anigif6.gif

レオンくんも、もうこれ以上は疲れたようで引き返ししたようです。
IMG_1393.jpg

その後グーちゃんが突き進みます。
IMG_1394_201502190002317f4.jpg

「私に任せて!」
おっなんて、たくましいグーちゃん
20150215anigif8.gif

でも、結局はグーちゃんも力尽きて戻ってきました。
「やっぱり、私では無理だわ!」
「だって!、女ですもの」と言ったとか言わなかったとか?
IMG_1400_201502190009022a3.jpg

レオンくんもパパの後を、グーちゃんはレオンくんの後を歩くのが楽ってわかったかな?
IMG_1406_201502190012405a4.jpg

「私は、レオン兄ちゃんに付いて行くわ!」
IMG_1408.jpg

レオンくんとグーちゃんの関係っていつも面白いなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

本日のおまけ写真
レオンくんのおちり
IMG_1466.jpg

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。