実は、脱いだら凄いんです。

02 /21 2015
スノーシューの続き

新雪の中を突き進むレオンくん
IMG_1461.jpg

なんかここまでガンガン進んでくれると見ていて楽しいですね。
IMG_1465.jpg

肉球には一応クリームを塗っていきましたが、足のところから少し出血するぐらい頑張っていました。
20150215anigif4.gif

IMG_1477_20150221230155b59.jpg

レオンくんも疲れてきたようですし、天気も回復しないようなのでそろそろ帰りましょう。
みんなで記念撮影
IMG_1482.jpg

グーちゃんも埋もれながら頑張って進んでいましたよ。
IMG_1490.jpg

グーちゃんよく頑張ったね。
IMG_1499.jpg

やっと、駐車場まで戻ってきたときにはレオンくんが心配そうにグーちゃんの匂いをくんくんしていました。(ただ、嗅いでいただけかもしれませんけどね。)
IMG_1491_201502212313055eb.jpg

顔中雪玉が出来ていましたよ。
IMG_1502.jpg

足先にも雪玉が出来ていましたね。
IMG_1503.jpg

そして、ダブルフルドッグガードを脱がせると・・・・・
そうなんですよ〜
「脱ぐと凄いんです。」
結構、毛玉が出来るんですよね。
前日にブラッシング頑張りましたが足の付け根とかに出来ちゃうんですよね。
IMG_1504.jpg

足先も、こんな感じで雪玉が出来ていました。
もちろん、お腹のところもね。
IMG_1506_20150221231823cfa.jpg

結局、家に帰ってからシャンプー・リンスをしました。
グーちゃんお疲れのところダブルパンチ
それにひきかえ短毛種のレオンくんは全く関係なし
毛玉が出来ようとスノーシューにまた行きたいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

私も子供の頃から、親にスキーに連れてってもらってたので、雪遊び大好きです*\(^o^)/*楽しそぉ☆

しかし、終わると…みんなの大敵、毛玉ちゃんが発生しちゃうんですね。こわっ。アルファアイコン考えちゃうなぁ(-。-;

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

雪遊び楽しいですよ。
あんこちゃんも絶対に楽しんでくれると思います。
毛玉気にしていたら楽しめないですからね、アルファアイコンは雪玉防止に着せないと
身体中雪玉になっちゃいますよ。毛玉は足の付け根とお尻周りかな?
これはもう致し方ないです。ぜひ、ダブルフルドッグ着せてあげてください。
3番さんも雪遊び出来て楽しいと思いますので、栃木に連れてきてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。