最後はやっぱり

02 /23 2015
スノーシューツアーの続き

前回もそうでしたが今回も
最後はやっぱり・・・・・
IMG_1487.jpg

ここまで来たのに立ち寄らないってことは無いよね。
光徳牧場のホットミルクは濃厚です。
IMG_1507.jpg

そして、アイスクリームはこれはトルコアイスのように濃厚で伸び〜る感じでした。
光徳牧場のアイスは美味しいね。
IMG_1509_201502230047295a5.jpg

今回、レオンくんはここまでふかふかの雪のところに来たのは初めてだったけど楽しいそうでしたね。
IMG_1477_20150223004842eca.jpg

2回目となるグーちゃんも楽しそうでした。
グーちゃんは今後ヒートの予想なのでちょっともう今季は来られないかな?
IMG_1502_201502230048440a4.jpg

道路は除雪してあるので気持ち良く走れるし、
IMG_1513_201502230047321c1.jpg

いろは坂の下りは大体道路の雪は有りませんでしたね。
IMG_1515_201502230047345e5.jpg

帰りに中禅寺湖近くのパン屋さん「Feu de Bois(フウ・ド・ポア)」さんは、3月末まで冬季休業中でした。
残念。                                                      
また、遊びに来ようね。
雪遊びを楽しんだグーちゃんとレオンくん
氷点下でもアイスを食べるグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

花粉舞い始めた 3月だっていうのに
諦めずにまだまだゴッソリと雪があるところで遊びたい今日この頃
最新の記事から少し戻って何度も何度も読み返してます(笑) レオンくんやグーちゃんの楽しそうな様子ったらないですね

こちらは奥日光とのこと(日帰り圏内!)
戦場ヶ原や光徳牧場なんかで
スノーシューのツアーとかに参加せずに自由に平原などで遊べるということなんでしょうか?

Re: タイトルなし

グレ★ファンさん

お久しぶりです。
鬼怒川や那須にはワンコも同行できるツアーもあるようですが、
ここは自由に遊べるところですよ。
もちろん、スノーシューもレンタルできるところがあるので、
手ぶらでOKッス!
是非是非遊びにいらしてください。
グローリーはヒートが近いのでもう厳しいかな?
まだまだ遊べそうなのでレオンだけでも遊びに行くかもしれません。
詳細はメールをくだされば連絡しますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。