春はまだまだ

日常
02 /27 2015
日曜日の午前中行田で自転車レースを観戦後午後は久しぶりに長女と散歩
途中の桜の木で桜のつぼみをチェックしてみました。
この桜の木は毎年つぼみの状況を観察している木です。
IMG_4432.jpg

現在の状況は
IMG_4430.jpg

もちろんつぼみは少し膨らんではいますが、
まだまだですね。
IMG_4431.jpg

この写真は昨年の3月15日に撮影した同じ桜の木のつぼみ
IMG_1159_20150226232935854.jpg

時を同じくして、昨年はこの方のつぼみ(お腹)も膨らんでいましたね。
今思うとこのお腹に10頭のパピーがいたんだと改めて感心しています。
すごいねグーちゃん。よく頑張ったね。
IMG_1166_20150226232937197.jpg

その日の夜クッキーを焼いていたら
IMG_4423.jpg

すぐにやってくる食いしん坊グーちゃん
IMG_4426.jpg

残念だけどチョコが入っているからあげられません。
IMG_4427.jpg

そして、そろそろヒートかなって思っているけどなかなかヒートの兆しもないグーちゃん
3月に入ってからかな?
なかなかヒートが来ないグーちゃんの応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してたら 雪国から一気に桜の話題ですねv-252

春は恋の季節
ぐーちゃんにも 春の訪れ近いかな~v-344

Re: タイトルなし

keimamaさん

まだまだ桜が咲くのは先のようですが、
少しずつ桜も春の準備をしているようです。
グーちゃんはそろそろヒートになると思いますが、
毎年この時期は交配をする季節なんですが、
今回は前回多頭出産をしているのでパスする確率が高いと思います。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。