すぐに出せますよ〜!

03 /01 2015
今日は朝から雨ですね。
散歩に行こうと玄関を出たら雨が降ってきた。残念。

で、昨日の散歩の話の続き

散歩から帰ったレオンくんとグーちゃん
IMG_4463.jpg

おやつを手に呼んでみると・・・・・
IMG_4469.jpg

寄って来た。
そして、おやつをパクリ!
IMG_4472_20150228175856a03.jpg

では、レオンくんの場合は?
IMG_4479_20150301175046dd0.jpg

やっぱり、おやつを見るよね
IMG_4482.jpg

レオンくんにおやつを待てさせるとね
すぐに出るものがあるんですよ
IMG_4483_201503011750487f1.jpg

そう、よだれ
IMG_4484.jpg

しかも、大量に出ますよ。
IMG_4486.jpg

ほんの数秒でこの量ですからね。
大型犬のよだれは凄いです。
IMG_4489_20150301175539ebe.jpg

朝晩のご飯の時も大量のよだれ!
待たせれば待つほどよだれが出ます。
IMG_4490.jpg

グーちゃんは鼻水は垂らしていますが、よだれは垂らさないんですよね。
なんだか不思議な感じです。
大型犬はこのよだれがたまらないと思うんですけど、嫌な人は嫌ですよね。
IMG_4498_20150301175542adb.jpg

大型犬はやっぱりかわいいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

レオン君の 鼻先アップ
鼻先フェチのワタクシ v-344v-344v-344
たまりませんv-347

そーそーよだれ 何度も気付かず ずるっと滑ってますv-356

ALはよだれ出ないんですか?
ぐーちゃんも 小さい方ではなさそうなのに
びっくりです

Re: タイトルなし

keimamaさん

小さい頃は真っ黒な鼻でしたが、
年々退色してきましたね。
今は冬なのでさらにピンクです。

ALはよだれが出ていないわけではないと思いますが、
口元は毛だらけなので、ただ垂れないだけかもしれません。
レオンくんのようにダラダラと垂れているところは見たことはありませんね。
ただし、鼻水はいつも垂らしています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。