みんな、みんな おめでとう♪

FCH
03 /03 2015
今日は3月3日です。
3月3日といえば「ひなまつり」
IMG_1793.jpg

そして、もう一つ大事な日でもあります。
そうです、この子達の3歳の誕生日です。
ナポ、フローラ、ブロッサム、リリー、ライア、ローズ
2012419_20150303231510ffa.jpg

2012年3月3日生まれ
父:エクスクカリブ
母:グローリー
ライアちゃんは、今は「ジョイグレース」ちゃんになりました。
生まれたばかり
ライア

らいあ

最近のジョイちゃんとグーちゃんの親子のツーショット
IMG_0642_201503032331028a7.jpg


フローラちゃんは今も「フローラ」ちゃん
フローラ

ふろーら

ローズちゃんは、「みなみ」ちゃんになりましたよ。
ろーず

他の子達の名前はわかりませんが、
みんな、みんな、誕生日おめでとう

こんな小さかった子達も今はみんな大きくなっただろうね。
P3250106_201503032335041de.jpg

グーちゃんはこの出産、育児が終わってからグーちゃん家にやってきたので、まだこの時はちょっと警戒していましたね。
P3250084_201503032335021e6.jpg

今ではパパのストーカーとして、どこでも付いてくるけどね。
P3250123.jpg

3月3日のひなまつりに6頭産んで、みんな女の子って言うあたりもさすがグーちゃん
s-P1120438_201503032339584b3.jpg

どこに行っても、みんな幸せに暮らしているといいなぁ〜
グーちゃんお母さんは元気に暮らしていますからねぇ。
グーちゃんの子達の誕生日お祝いにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

早いものでもう3歳になりました。
ジョイは今日あった方々に3歳なんだー!と何度か言われ(ほとんどお初の方々)、家の中でも今日で3歳だねと。
ジョイ的には3歳ってなんじゃろ?の1日だったみたいです。
みんな、みんなー!おめでとうございます‼︎

3月3日で3歳!記念日にブログを始めようと、
いまごにょごにょ準備してまーすっ。

Re: タイトルなし

ライアぱぱさん

ジョイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-384
3月3日はジョイちゃんにとっては、普通の生活の1日ですよね。
何も変わらない普通の生活がジョイちゃんにとっても幸せなのかもしれませんね。

ところで、いよいよブログ始めちゃいますか!
なかなか時間がないと難しいですが、頑張ってくださいね。
開設の際にはのぞきに行きますね。

ジョイちゃん、だいぶ退色しましたね。幼い時のお顔、現在の面影もあり可愛い(≧∇≦)

3年前のグーちゃん、今のあんこに似てるかも。実は、グーちゃん似かな(^_^)v

みんなみんな、おめでとぅ*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

毛の色はパピーの頃とは随分と変わりましたね。(毛が長いから?)
グローリーも毛が伸びると随分と色が薄く感じますから、
多少毛の長さも関係しているかもしれませんね。
あんこちゃんももう少しで1歳ですからね。
顔立ちも毛の色も落ち着いてくるかな?
グーちゃんに似てくるといいなぁ。

ご無沙汰してますm(_ _)m
マークのママ フローラちゃんのお写真初めてです!
マークも最近顔や手足が退色してきたんですよ。
やっと春めいてきましたね🌸
ぐーちゃん家のイベントもたくさん予定されてるのでしょうね?ブログ楽しみにしています(^∇^)

Re: タイトルなし

会津マーク母さん

フローラちゃんはブログとかされていなですから、
フローラちゃんの写真はなかなか見たことないと思います。
マークくんも退色してきましたか?
退色するとまた感じが変わってきますよね。
グローリーも最初に比べるとだいぶ白っぽくなりました。
長女が大学進学なのでいろいろと大変です。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。