だれ〜だぁ〜!

03 /05 2015
3月3日はひなまつりでしたね。
グーちゃん家も雛人形飾ってありましたよ。
左側が長女用
右側が次女用
IMG_4529.jpg

長女の男雛
IMG_1787.jpg

長女の女雛
IMG_1786.jpg

次女の男雛
IMG_1792.jpg

次女の女雛
IMG_1790.jpg

そしてグーちゃん雛
IMG_4534.jpg

ひなあられと草もちが置いてありまたが、確か草もちは2個置いてあったと思うのだけれども?
だれ〜だぁ〜!1個なくなっているぞぉ〜
IMG_4530_20150305012236233.jpg

おっと、なにやら怪しい影が横たわっているではありませんか?
IMG_4531.jpg


そうなんですよ
グーちゃんが誰も見ていない隙に持ち逃げしていたんです。
IMG_4532.jpg

たまたま、発見してすぐに取り上げましたが、一人でモジョモジョしているので怪しいと思っていたらビニールの上からかじっていました。
IMG_4537.jpg

ほんのちょっとの隙を見て持っていくあたりが食いしん坊のグーちゃん
これが一度だけではなく二度ほど繰り返していました。
以外にちょこちょこいたずら好きなグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。