より過ぎです!

03 /06 2015
先日朝散歩に行こうとしたら路面が濡れていたので、レインドッグガードを着て散歩に出かけようとしていました。
その時は雨は降っていませんでしたが、外に出たら降り始めてしまったのです。
IMG_4499.jpg

残念、散歩は無しだねグーちゃん
なんだか寂しそう
IMG_4502.jpg

でも、もう一人のワンコはそんなことは御構い無しでグーちゃんの匂いを嗅いでいました。
IMG_4503.jpg

今度はおしりを嗅いでいますよ。
IMG_4504_20150306002935d2b.jpg

まだ、嗅いでいますね。
IMG_4506.jpg

これでもかと言わんばかりのレオンくん
IMG_4507_201503060058430e8.jpg

ところが、ベンチに上がると形勢が逆転
IMG_4508.jpg

このベンチ、長さが170㎝もあるのに、レオンくんにぴったりとくっつきます。
IMG_4511_20150306005847d6a.jpg

なんか、二人でモジョモジョしています。
IMG_4514.jpg

いつも、レオンくんにぴったりとくっついてしまうのでレオンくんの場所が狭くなってしまうんです。
なので、グーちゃんが寄りすぎないように間に柵を置いてみました。
IMG_4519_20150306010339fc4.jpg

これなら、寄りすぎませんね。
残念グーちゃん
IMG_4521.jpg

でも、レインガードを脱いでブラッシングを終了すると、やはりレオンくんのそばへ
IMG_4524.jpg

結局は、こんなにより過ぎていました。
随分と狭苦しくなっていましたね。
IMG_4525.jpg

レオンくんは体が大きいので、右方向を見たら体はそのままで、左向きには体の方向をベンチの上では変えることができません。
しかも、いつもベンチに上がる時は右方向を向いて上がるので、グーちゃんがより過ぎていてもそのままなんです。
ベンチが狭いわけではないのに、いつも小さくなっているレオンくんにポチッと応援お願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんに迫られてちいちゃくなってるレオン君 めっちゃ可愛いv-10

ぐーちゃん レオン君を頼ってるのかな?
柵があると淋しそう

微笑ましい二人ですねv-238

Re: タイトルなし

keimamaさん

レオンくんは、ベンチの上にいると、なぜか隅っこにちっちゃくなるんですよ。
グーちゃんはレオンくんに少し頼っているところはあると思います。
時々、レオンくんのお尻の上に顎を載せていることもありますよ。
なんだか不思議な関係の二人です。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。