ハンター!

日常
03 /08 2015
獲物を狙うハンター
凄い!視線を感じます。
IMG_1902.jpg

グーちゃんパパが手にしているものは、
ホットサンド
IMG_1897.jpg

スノーピークのトラメジーノでホットサンドを焼いている時も
IMG_1899.jpg

熱い視線を感じていました。
IMG_1893.jpg

食いしん坊グーちゃんは食べ物の匂いは絶対に逃がしません。
そんなグーちゃんですが、やっとヒートが来ましたよ。
しばらくは外に遊びに行けなくなりましたね。
レオンくんにやたらと匂いを嗅がれるグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん 見かけによらず食いしん坊なんですね

食べ物に対する鋭さはレオン君の方が上だと思ってました


ガリガリクン いちご大福見つけられませんv-239

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
グローリーの方が食いしん坊ですよ。
いちご大福味は見つけられないんですよね。
それとハーゲンダッツは一時販売中止になっているらしく、
こちらもまだ食べてないんです。
早く、食べてみたいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。