グルグル!

03 /12 2015
まだヒート前の先週はグレゴリーくんとグルグルと遊んだよ。
IMG_1796.jpg

グレゴリーくんはスーツを着た姿はグーちゃんと同じぐらいのサイズ
今回は雪が雨で固まったのか、暖かくて雪が緩んだのかわかりませんが、その雪が固まってその上に10〜15㎝ほど積もった感じの雪でした。
前回のようにふっかふっかではなくて、ワンコには走りやす感じの雪の積雪でしたね。
IMG_1799.jpg

グレゴリーくんとは追われたり追ったりとして楽しそうなグーちゃん
IMG_1804.jpg

雪もそれほど潜らないので、自由に走り回ることができて楽しそう。
IMG_1807.jpg

グーちゃんはおばちゃんパワーで頑張ります。
IMG_1808.jpg

グレゴリーママに付いて行く2頭
IMG_1811.jpg

グレゴリーくん「おいらのかーちゃんだぞ!」
IMG_1814.jpg

グローリー「いいでしょ!私も一緒に行きたいの!」
IMG_1816.jpg

グレゴリーくん「だから、ダメだって!」「おいらの、かーちゃん!」
IMG_1817.jpg

グレゴリーくん「あっちえ行ってて!」
グローリー「わかったわよ」「ねえ?あっちに行くから」
IMG_1819.jpg

なんて会話があったかどうかはわかりませんが、とっても楽しそうに2頭で遊んでいました。
グレゴリーくん「雪遊び楽しいよ」
IMG_1822.jpg

とっても雪遊びが気に入ってくれた様子です。
ピンクスーツもいいけど、オレンジのスーツが似合っているグレゴリーくんことグルグルにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おばちゃんって言わないで!

グーちゃんはおばちゃんじゃない!
可愛い可愛いお姉さんだもん!

その昔、息子の友達に自分のことをおばちゃん、と言った時に息子に半べそかきながら大きな声で言われた言葉を、贈りたいと思います

Re: おばちゃんって言わないで!

ハイロビ母さん

失礼しました。
おばちゃんじゃないですよね。
お姉さんって訂正!
グーちゃんに謝っておきます。

息子さん、ハイロビ母さんの事が大好きなんですね。
ちなみに、僕は「パパはもう、おっさんだよね」って言われています(^_^;)

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。