Happy 6th Birthday

03 /18 2015
3月17日はレオンくんの6回目の誕生日でした
ラブラドールの6歳は人間に換算すると47歳くらい
IMG_1908.jpg

スポンジと水切りヨーグルト、ラズベリーのケーキ(レオンくんよう)
IMG_1912.jpg

こちらはちょっと小さめグーちゃん用
IMG_1913.jpg

おっさん風のレオンくん
47歳ですからね〜
IMG_1918.jpg

ラズベリーを先に食べるタイプのレオンくん
IMG_1921.jpg

ヨーグルトも舐めまわし、最後にスポンジをゲット
IMG_1922.jpg

ヨーグルトが耳についてしまうのでスヌードを被せられたグーちゃん
IMG_1923.jpg

そして、子供達に「こう言う、お金持ちのおばんちゃん居るよね〜」と言われていました
IMG_1925.jpg

グーちゃんも美味しそうに食べてくれます。
IMG_1926.jpg

グーちゃんは、ラズベリーを食べて、一気にスポンジを食べるタイプでした。
IMG_1928.jpg

6歳以降のラブラドールは悪性腫瘍ができやすいと言われています。
もっともっと一緒に居たいから、日頃の体重の変化やボディーチェックが欠かせなくなりますね。
6歳のレオンくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

レオン君お誕生日おめでとうv-308v-315

愛情たっぷりのケーキ美味しかったよねv-344
これからも 元気で ぐーちゃんの良いお兄さんでいてくださいねv-290

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
まだまだ元気な6歳です。
レオンはヨーグルト大好きですからね、お皿までペロペロとしていました。
ずっと元気でいて欲しいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。