うまうま?

日常
03 /19 2015
金曜日はホワイトデーでしたね。
職場には13日金曜日に皆さん持って行かれたと思います。
ところが・・・・・・・・・・・・・
朝急いでいてバレンタインのお返しを忘れてしまった
慌ててお昼休みに取りに行く事に(車でね)
もう少しでちゃんパパのお家と言うところで・・・・・・・・

えっ!

あ・れ・は(゜o゜;

01154a256e85d4d644994e1bbe6bc913762bfcd596_2015031909440510b.jpg

せっかくなので、馬がいる場所の近くに行ってみました。
馬がいる場所は路地を入った田んぼに杭に繋がれていました。
0177283e5b335851dd7f57a34e94685d9ab4ae9ce2.jpg

ポニー?ミニチュアホース?種類はわかりませんが、小さい馬でしたね。
これ以上は、誰もいないし、誰の馬かもわからないので近くまでは行きませんでしたが、
家から1㎞ぐらいの場所に馬が飼われているとは知りませんでしたね。
ここを通るのは通勤時間帯の朝と夜しか通らないので、昼間に放牧されているのは気がつかないですね。

うちの次女はずっと「馬飼いたい!」と言ってた事があって、以前ホームセンターのペットショップの広告に「ミニチュアホース100万円」と掲載があったものを壁に未だに貼ってあります。
たぶん次女に教えたら「飼いたい」って言うだろうなとドキドキしているグーちゃんパパにポチッとお願いします。
ちなみに、無事に皆さんにお返しは渡しましたよ~。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ビックリ❗️我が家もミニチュアホース飼いたいって調べた時期ありました(-。-;
150万くらいしたかと思います。
アスファルトばかりの住宅街なので、馬には可哀想という事と、高い割に長生きしない、という事で断念しました。横浜におこしの際は、『買える動物園 ノア』も1度足を運んでください。
やはり…次女さんとご縁が(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

やっぱり!
これはまーちゃんさん買うしかないでしょ!
飼う場所はグーちゃん地方にはたくさんありますから、
預かって飼育しますよ。
是非是非ご購入をご検討ください。
なんか、感性が同じなんですよね〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。