春はそこまでやって来ていますね。

日常
03 /20 2015
寒い日が続いていたと思っていたら、なんだか急に春のような日にが続いたり忙しい毎日ですね。
グーちゃんはヒート中ですが、元気に過ごしていますよ。
IMG_4614_20150320003244334.jpg

先月2月21日に撮影した桜の蕾
IMG_4430_2015032000323847e.jpg

こちらは全体の写真
IMG_4432_20150320003240e13.jpg

これは3月14日に撮影した桜の蕾
ずいぶんと蕾が膨らんできましたね。
IMG_4598.jpg

全体の桜の木の写真
IMG_4604.jpg

仲いいんだか?
レオンくんはカメラ(今回はスマホですが)を向けると絶対にレンズを見ません。
きっと、魂が抜かれると思っているようです。
IMG_4601_20150320003242e15.jpg

レオンくんにびびるグーちゃん
ヒート中なので、やたらと匂いを嗅ぎにやってくるのでビビっています。
IMG_4602_201503200035237ae.jpg

昨年のこの時期のグーちゃんはお腹が大きくなってきた頃だったかな?
犬の出産は本当に出産日間近になるまでお腹が目立たないんですよ。
最後の1〜2週間で一気に大きくなる感じですね。
今年は花見に行けるかな?
散歩途中のレンギョウは今にも咲きそうですね。
通勤途中の木蓮の花も少し咲き出しましたね。
IMG_4609_20150320004506278.jpg

春はそこまでやってきいるようです。
もう少し待っててあげてくださいね。
春が待ち遠しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

どんなに異常気象でも 草木はちゃんと分かってるのって感動しますねv-252

日本の学年切り替えも 9月にするといいな~と思ってますが (留学するのもし易いし 受験の時にインフルエンザの心配がないetc.)  卒業 入学の感動シーンには
桜がより一層気持ちを高めてくれますね

近所に ポニー?飼ってるトリミングサロンがありますが 散歩行ってるのかな~と心配になります

ぐーちゃんちの近くのミニチュアホースは
のんびり幸せそうですねv-344

Re: タイトルなし

keimamaさん

冬の時期の木々は寂しいです。
でも、一気に花を咲かせる桜は豪華絢爛ですよね。
桜が嫌いな日本人は少ないのではないですかね。
異常気象と言われながらも、桜の木が心をほっとさせてくれますね。
ポニー飼っている方がいるんですね。
飼育は大変そうですが、きっと可愛いですよね。
グーちゃん地方は田園地帯ですからのんびり過ごせますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。