ドゥードルも可愛いけど、やっぱりラブも可愛いねぇ!

03 /21 2015
今朝の散歩
先週より桜の蕾も更に膨らんで来ていましたね。
都内の開花予想は3月下旬〜4月上旬
グーちゃん地方は4月上旬〜中旬だそうです。
来週はまた冬型の天気図になるようなので開花はもう暫く待つことになりそうですね。
IMG_4644_20150321104829f94.jpg

3月14日撮影の蕾
IMG_4598_20150321104828a57.jpg

2月21日撮影の蕾
IMG_4430_20150321104826e0b.jpg

今日のレオン&グローリーは・・・・・
こんな感じ!
IMG_4646_20150321104800e2d.jpg

なかなかトリミングに行けずモフモフMAXになってきましたね。
IMG_4652.jpg

ヒートが終わってからのトリミングなので、もっとモフモフになるかな?
IMG_4659_201503211048031fb.jpg

ネバーエンディングストーリーのファルコンのポーズのレオンくん
IMG_4664_20150321104806a53.jpg

この目の動きや表情がたまらなく可愛い
ドゥードルは可愛いのはもちろんだけど、ラブのこの表情には勝てない気がしますね。
IMG_4662.jpg

ラブラドールのレオンくん
短毛のラブは換毛期には毛がこんなに!!と思うほど毛が抜けて大変
換毛期でなくても結構抜けますけどね
それでも、ラブは可愛いと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。