あっかんべ〜

03 /22 2015
あっかんべ〜をするワンコをあなたは見たことがありますか?
ない方はこれをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4671_20150322005820eda.jpg

グーちゃんは「ニー」って言うと笑ってくれますが、
この写真は、ちょうどその時に舌を出した瞬間でした。
通常の笑うグーちゃんはこちら

「ニー」

IMG_4674.jpg

怒って歯を見せているのではないんですよ〜
これはグーちゃんが嬉しくて「ニー」ってやってくれるんです。
IMG_4672.jpg

最近やたらと「ニー」してくれるグーちゃん
ヒート中だからなのか?
ただ嬉しいだけかのか、それはわかりませんね。
と、この記事を書いている時にグーちゃんが寝ぼけて小さい声で「ワン」って吠えた!
なんの夢見てるんでしょうね。
その隣ではイビキをかいて寝ているレオンくん
そんなレオン&グローリーにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。