お前は猫か?

03 /23 2015
毛玉(ヘアーボール)は、よく猫が自分の毛を、
毛づくろいのため舐めて飲み込んだ毛を便として排出できず、
吐き出す物がその正体です。
と、これはよくあるある猫のお話。
IMG_4652.jpg


先週、長女が目撃
夕方、グーちゃんが長女の前にやって来て
毛玉を吐き出したそうです。
IMG_4666_20150323002919342.jpg

グーちゃんの右後ろ足の部分に注目↓
自分で舐めて噛んでしまった左後ろ足
IMG_4665_20150323002918c0d.jpg

右側はこんな感じでモフモフしています。
IMG_4668_2015032300292123a.jpg

暇なときに毛を舐めているようなのです。
「猫か!お前は!」と言いたくなるくらいです。
見た目もバランスが悪くちょっとカッコ悪いですよね。
なんとかならないものかと困っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん ひまつぶしのつもりなのかな?

ファルコンポーズのレオン君v-238v-238

この体勢で 目をキョロキョロされると
めっちゃ愛おしくなりますv-347

Re: タイトルなし

keimamaさん

多分、暇なんだと思います。
やることもないし、ただ、目の前にある自分の足の毛をカジカジしているんだと思います。
かと言って、誰もいないのに、カジカジのおもちゃを与えておくのも危険ですからね。
困ったもんです。

ラブのクリクリお目目の白目がやばいですよね。
こんな目で見られると、暴れん坊のレオンくんですら可愛く見えます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。