二代目!

日常
03 /26 2015
テレビ界では「三代目 J Soul Brothers」の、「三代目」が流行っていたりしますが、
こちらは二代目の話です。
長年愛用していた、メディカル枕で通販生活でおなじみの、伊・ファベ社の「枕」
累計販売数199万4211個とどれだけの方が使用しているのかと思う枕です。
以前の物が古くなったので、二代目に新調いたしました。
IMG_4631_20150326012219bf7.jpg

とっても大きい枕ですが、中箱はとっても薄型で小さい箱です。
この中に圧縮されて入っていますよ。
なので、「お手元に届いたらすぐに開封してください。真空パックされたまま放置すると膨らみが劣る場合があります。」と明記されています。
IMG_4632_20150326012220f6a.jpg

箱には真空パックされて二つ折りに入っていました。
グーちゃんも真空パックされたように小さくまとまっていますね。
IMG_4633.jpg

真空パックから出すと徐々に膨らみは始めて大きくなりましたね。
IMG_4635_201503260122240f3.jpg

こちらの方は枕は必要ないようですが、枕は重要ですよね。
なかなか自分にあった枕に出会いない方もいると思いますが、僕はこの枕が合っているようです。
これでまた寝つきが良くなるかな?
枕がなくても寝つきは良い方なんですけどね。
IMG_4637_201503260122250dc.jpg

よくレオンくんと間違わられるイビキ
「パパ、うるさい」と思ったら、レオンくんだったとみんなに間違わられるんです。
これでまた熟睡できそうですね。
グーちゃんに「良い夢みろよ!」って言われそうなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。