あっち向いてほい!

日常
03 /27 2015
はい、レオンくんとグーちゃんの負け
011b6be27ecbbd5492c7ad5fb83bbb42da2d965e87.jpg

いやいや、今日はそう言うお話ではなくて、桜の話。
日に日に桜のつぼみも大きくなってきています。
栃木でも、もう少しで桜が開花しそうです。
桜の後ろに写っているのはただの鉄塔ですが、東京タワーっぽくないですか?
昨日の朝の散歩の写真です。
01bf2f8f1edc00ba0dd9a0de6908136f4910e6a95c.jpg

今朝の朝はと言うと
微妙だけど、今日から暖かくなるから週末には開花するかな?
0105c3e51fef97bb9589dba829b6a9fb53ed490995.jpg

全体はこんな感じです。
013f9d8e55a9d01a95bcf2ad1b6ce57bb2aee624ad.jpg

そして、今朝のレオン&グーはこんな感じですよ。
美味しそうな、レオンくんのタン(舌)
0101063dce5440684895f51ab37117970ff8a0474a.jpg

そして、昨日は長女の4月からの生活のため家具の搬入やら家電の搬入やら引越の前準備でした。
長女の住むところでは既に桜が咲いたいましたね。
01e7b8655cf4f1c8c45d8acab237b404c13e4dcb44.jpg

近くには、海も見えるところがあって、海無し県に住む者には何とも羨ましい限りです。
0164e008a2320070800f50d2dc823c0c02233d109b.jpg

そして今週末には正式に引越をする予定なので、家族5人+2ワンコでいるのも残り少ないですね。
声が大きいだけにちょっと寂しくなります。
そうそう、家具類はIKEAで調達したので、昨日は組み立てで疲れてしまいました。
先週末の写真がなかなかUP出来ずにいますが頑張ります。
ポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

我が家も三男の下宿用意にIKEAに行ったり 家電セットを買ったりしたので すごく懐かしく読ませてもらいました

IKEAでの買い物も家具組立も 楽しいですよね
それに あの無駄のないパッケージと絵だけで 世界中の人に理解できる説明書
感動ものでした

メディカル枕と すぐわくポット 我が家でも
活躍してますよv-218

家族が自立していくのは 嬉しいけど
やっぱり淋しくなりますね~

セキスイハウスのCM ゴールデンと男の子
まさにそんな感じです

Re: タイトルなし

keimamaさん

IKEAの無駄のないパッケージは感動ですよね。
パッケージまで考えて設計しているのかもしれませんね。
そうそう、帰る車の中で話題になりました。
あの説明書は言葉が書いてなくて、見ればわかるように出来ていましたね。
絵は世界共通ですからね。これまた、感動です。
メディカル枕は大きくてぐっすり眠れますし、
わく子さん(すぐ沸くポット)は便利ですね。
積水ハウスのCM、いいですよね。
あんな関係でいれたら嬉しいです。
KEI家はまさにCMの感じなんだろうな〜と想像しちゃいます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。