遂に開花!

日常
03 /30 2015
暖かい日が続いてグーちゃん地方もやっと桜が開花しました。
これは今朝の散歩の時の写真(2015.3.30撮影)
201503304.jpg

こちらは昨日の散歩時の写真(2015.3.29撮影)
201503291.jpg

日に日に開花していますね。
来週の週末は満開になるかな?
201503305.jpg

レオン&グーはと言うと、花より団子みたいですね。
全く、桜の花には興味なし!もちろんですけどね。
201503302.jpg

グーちゃんは4月第一週目までは外出を控えています。(ヒート終了)
なので、花見はぎりぎり間に合いそうですね。
体毛も随分伸びてきたので、ヒート開けにはトリミングにも行きたいですね。
201503301.jpg

今年はグーちゃんの出産はないのでグーちゃんの心配はないですが、
春はなんだかわくわくドキドキの季節です。
そんなわくわくドキドキのグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。