過ぎちゃったけど、おめでとう!

03 /31 2015
3月27日はグーちゃんが2回目に出産した「ルートくん」のお誕生日でした。
ルートくん2歳のお誕生日おめでとう!
IMG_5042_2015033100463753d.jpg

この時の出産はルートくんのみの1頭でした。
愛情を独り占めのルートくんでしたね。
IMG_5059.jpg

もうどれくらい大きくなったかな?
IMG_5071.jpg

やんちゃになってきた、1ケ月の頃。
IMG_5207.jpg

同じ格好で寝ていた時もありました。
IMG_5258.jpg

2ケ月を過ぎた頃かな?
うごきも活発になってきていたね。
IMG_5472.jpg

親子で遊んでいました。
IMG_5666_201503310049414ea.jpg

2歳になったルートくん
今はどんなんだろうね
一人息子のルートくん、愛情独り占めのルートくん
どんなん子になっているのか?
ちょと会ってみたいね。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。