シンクロしてまっせ〜

04 /05 2015
いゃあ〜更新が久しぶりだすなぁ〜
4月はいろいろと変わる季節でありました。
グーちゃんパパもそれなりに変化がありまして、
多忙に過ごしておりました。
そして本日も長女ところにインターネット回線開通作業など
あっちこっちと動き回っておりましたね。
自分に「お疲れ」っていいたね。

ところで、那須の地に集合したドゥードル達のお話の続きを・・・・・
この那須の地に集まったのはスヌーピーくんの兄弟犬達が集まるってことでその翌日の話ですが、
スヌーピーくん兄弟達の他にも今回は姉妹犬も集合していましたよ。
山形のハグちゃんと茨城のケイティちゃん
似てるかな?
胸の部分の白い斑点も同じ
IMG_2022.jpg

同じといえば
みんな一列に同じ方向に進む御一行様
お尻と尻尾だけだけどリリちゃん→シャムスくん→スヌーピーくん→グレゴリーくん
「君たちはどこに向かっているんだい?」
IMG_1935.jpg

そしてシャムスくんとスヌーピーくんではなくて・・・・
後ろに見える2カップル
グルグルパパとグルグルママだけど同じポーズ
シャムスパパとシャムスママはニコニコと同じ笑顔
IMG_1939.jpg

ドゥードル達だけではなくて
飼い主達を見ているのも楽しいと思う
グーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一列AL楽しいですね

パパママの笑顔も一緒v-10
しあわせの共有v-22

Re: タイトルなし

keimamaさん

なぜか一列になって走っていましたね。

みんな笑顔
見ている自分も笑顔
なんだか幸せな時間ですね

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。