今日は何の日?

04 /07 2015
那須ネタの途中ですが・・・・・
昨年の今日はグーちゃんが10頭もの仔を産んだ日です。
グーちゃんの子達、1歳のお誕生日おめでとうCIMG2476.jpg

6日の夜中7時間をかけて10頭もの仔達を産んだグーちゃんも偉いけど、それに生まれてきた仔達もよく頑張ったと思います。
グーちゃんのお腹の中に10頭もいたなんてびっくりでしたけどね。
10頭もいると狭くなかったのかな?
↓これは生まれる前の写真
お腹パンパンです。
IMG_1695_20150406232944763.jpg

桜も満開(グーちゃん地方)の今日は
IMG_4767_20150406232947686.jpg

長女の大学の入学式でした。
新たな地で新たな生活が始まります。
頑張れ!
IMG_4770.jpg

レオンくんもグーちゃんも応援しているよ〜
IMG_4769.jpg

10頭の子達はみんな大きくなったかな
知っている子達はみんなグーちゃんより大きくなっているみたいです。
グーちゃんはミディアムだけど、子供達はスタンダード?って子が多いみたいですね。
グーちゃんの子達の1歳のお誕生日にポチッとお願いします。         

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃん、あんこ達を産んでくれてありがとぅ*\(^o^)/*

10ヶ月も待って迎えた子だから、そりゃ〜可愛がってますよ。相思相愛だと思ってます。
これからも、見守っててくださいね(^。^)

Re: タイトルなし

まーちゃんさん

こちらこそありがとうございます。
あんこちゃんは、まーちゃんさん家に迎えられて良かったと思います。
ちゃんと行くべきところがわかっているんですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。