纏まって撮ってみた!

04 /11 2015
那須の続き
まぁ、これだけのドゥードル達が集まれば集合写真ですよね。
左から、リリちゃん、ニコちゃん、ポウロくん、ハグちゃん、グレゴリーくん、シャムスくん、スヌーピーくん、ジジちゃん、シフォンちゃん、ララちゃん、ロビくん、ホーリーくん、ケイティちゃん、ハイディくん、モナちゃん
あれっ?バビちゃんがいない?
あと、なんども言いますけど、グーちゃんはいませんよ〜
IMG_2014_20150411010306504.jpg

こちらは場所を替えて撮ってみました。
11頭のワンコ達
「は〜い、ちゃんとこっちを見てください!」
IMG_2032.jpg

あれっ随分減ってような?
しかもよく見ると場所が変わっているワンコもいますね。
IMG_2033_2015041101030982f.jpg

でもみんなお利口さん
グーちゃんがいなくても楽しい。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。