もう一つの理由

04 /12 2015
那須の続き
みんなで集合写真を撮ったりして楽しかった那須でのドゥードル達の集い
IMG_2014_20150411010306504.jpg

今回グーちゃんはヒート中と言うこともあり参加できませんでした。
人間のみ参加でした。
なので皆さんのドゥードル達を見て楽しんだり、写真を撮ったりと楽しまさせていただきました。
IMG_1997.jpg

でもね、今回のドゥードルの集いに参加したもう一つの理由があったんです。
それはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10978555_856355344421607_5398657812718960697_n.jpg

もうすでに期間は過ぎて終わっていますが、
「冬季限定デザートバイキング」
毎年恒例で冬季期間12月1日〜翌年の3月31日までの4ヶ月限定企画です。
大人1,600円でコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどのドリンク付きで時間制限なしの食べ放題・飲み放題の企画
種類も豊富で満足度100%
この企画は前々から知っていましたが、なかなか行けないでいました。
今回お誘いしていただいて真っ先にこれは行くしかないでしょって思いましたね。
もちろんグーちゃんやレオンくんのワンコのことは頭になかったです。
この日は2階の個室だったのでトレーを貸していただき、1階のデザートバイキングコーナーにデザートを取りに行ってきました。
まず最初に取ってきたのがこの写真の内容です。
IMG_1996.jpg

2回目も同じくらいの量を取ってきましたが、さすがに3回目は取りに行けませんでしたねぇ。
パスタ類もあって丁度お昼頃だったのでお腹も満たされ、甘い物の他に塩っぱい物もあると助かりますね。(サンドウィッチもあった。)
今回はめちゃ混みの日だったので来年はゆっくりとデザートバイキングに行ってみたいなぁ〜
そんな甘い物大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。