大好きなんだね!

04 /13 2015
那須の続き
シャムスくんがやってきて、「ケイティパパ大好き」っとがっつりとしてきました。
IMG_2027_2015041300044499b.jpg

たぶん、ケイティちゃんの匂いがケイティパパについていたんだと思うけど、シャムスくんの大好き攻撃が可愛かったです。
手前の尻尾はケイティちゃん?
そう言えば、ケイティパパのズボンの色もケイティちやんに似ていたからかな?と気がついてしまった!
IMG_2028.jpg

この子はペニーレインのグレートデン
レオンくんも大きいけど、グレートデンと比べると小さく感じますね。
一度は飼ってみたいと思うけど、よだれがすごそうって思います。
IMG_1994_20150413000443092.jpg

グーちゃんはいなかったけどとっても楽しかった那須の集い
今回も東北ドゥードルズのパワーを感じましたね。
「みなさ〜ん、また、那須に遊びに来てくださいね。」
と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。