桜前線北上中?

日常
04 /14 2015
グーちゃん地方の桜は満開の時期を終え、花びらはすでに散り始めています。
栃木県北地域の桜もやはり散り始めているようです。
これからは標高が高い山の上や東北地方へと桜前線も北上しているようですね。
IMG_4793.jpg

いつもの桜の木も葉桜へ
IMG_4794.jpg

久しぶりに晴れた日曜日の朝の散歩
やっばり晴れた朝の方が気持ちいいね
IMG_4787_20150413234314301.jpg

こちらのお二人さんも気持ちよさそう
雨が降り続いていて土曜日のイベントは中止になってしまいしまたね。
ワンコのイベントは基本外なので天気に左右されのでなかなか難しいです。
IMG_4788.jpg

これからの季節は気持ち良く過ごせる季節なので天気がいいといいなぁ
ヒートが終わってやっと外出が出来るようになったので、
いろいろと出かけようにグーちゃん&レオンくん
やることが満載のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。