グーちゃんネズミを食べる?

日常
04 /15 2015
グーちゃんがネズミを・・・・・
IMG_2161.jpg

まぁ、よくあるマウスネタねぇ
とりあえず、なんでも匂いを嗅いでチェック
IMG_2166_201504150019397e0.jpg

そんなグーちゃん
トリミングに行ったのは1月の初めだから、かれこれ3ケ月以上トリミングに行っていません。
その間にヒートがあったりしましたのでセルフシャンプーはしていますが、
現在はこんな感じ
(ちょっと写真が露出オーバーですみません)
IMG_2138_20150415001934beb.jpg

近々トリミングには行く予定ですが、現在はボサ子さん状態ですからね。
もふもふMAXで可愛いって言えば可愛いですが、
どんな感じにしてもらおうかな?
IMG_2137_20150415001933098.jpg

左側の後ろ足付近は、自分で毛を食べちゃうのでちょっと変になっているグーちゃん
その長さに合わせると、サマーカット状態になってしまいますからねぇ
いろいろと考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん どんなスタイルになるか楽しみにしてますねv-10

グレートデン 半端なくおっきいですよね
おとなしくて 飼ってみたい気になります

でもやっぱり我が家では無理ですね~v-292

Re: タイトルなし

keimamaさん

グレートデン一度は飼ってみたいと思いますよね。
大型犬はやっぱりいいですね。
でも、それなりに覚悟は必要ですね。

グローリーのトリミング楽しみにしていてください。

グーちゃんモフモフ可愛いですね〜
ジュズは雪遊びでお会いした直ぐ後でマルガリータにされてしまい、今はやっとハンガリータくらいになりました・・トリマーさんによく意思を伝えないと、とんでも無い事になると言う事が 今回の教訓です。汗
まっグーちゃんの通っているサロンに限ってそんな事は無いかもしれませんけど〜悲しかったです。苦笑
グーちゃん 今度はどんなカットにするのかな〜♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

今年は出産が無かったのでもふもふMAXです。
今回も全体的には揃えるだけにしましたので
もふもふは維持しています。
トリマーさんへのイメージを伝えるのは大変ですよね。
ドゥードルをご存知ではない方ですと余計大変です。
他の皆さんも苦労されていますからね。
グーちゃんのスタイル楽しみにしていてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。