YGPの会-ランチ編-

イベント
04 /19 2015
YGPの会
「グーちゃんとレイラちゃんをトリミング預けてランチに向かいました」の続き
今回のランチは、横浜の仲町台-せせらぎ公園のテラスレストラン-FRESCO-でした。
IMG_2185.jpg


毎回ジョイちゃんパパのセレクトなんですけど素敵なレストランです。
IMG_2184.jpg

今回みんなが選んだのがSpecialLunch
まずは
前菜の3種盛り合わせ
自家製フォカッチャ(おかわり自由)
IMG_2186_20150418002753b9c.jpg

次は
フレスコ特製ラザニア
IMG_2189_20150418002755b54.jpg

そして
本日のパスタ(3種の中からチョイス出来ます)
グーちゃんパパが選んだのは
シラスと都筑ネギフレッシュトマトのアーリオ・オーリオ・タリオリーニ(生パスタ)
他には
鴨ソーセージとタケノコのピリ辛トマトソーススパゲティーニ"アラビアータ"
たっぷり都筑野菜のスープパスタ(生パスタ)
IMG_2191.jpg

最後はデザート
デザート3種盛り合わせ
これにドリンクが付きます。
IMG_2194_201504180028108fa.jpg

食べている間はみんないい子にしていました。
パパを見つめるジョイちゃん
IMG_2200_20150419232147fc4.jpg

最近のフランちゃんはみんなといることが随分と慣れてきたようです。
今回は仲良しの茶々くんのお隣だったので余計にご機嫌だったようです。
IMG_2203_201504192321498ac.jpg

ちょっとアンディくん似?のパティちゃん
IMG_2209_201504192321516ff.jpg

ランディくんの後ろ足はカエル足
IMG_2220_20150419232222053.jpg

グーちゃんはこんなに後ろ足は開かないので不思議なスタイルですね。
でも、可愛いです。
IMG_2221_201504192322238c7.jpg

席の隣で並んでの撮影は狭いので大変です。
IMG_2224.jpg

あっと言う間に時間が過ぎていきます。
グーちゃんとレイラちゃんのトリミングも終えたようなのでランチはここまで
グーちゃんどんな感じなったのかな?って思う方はポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。