YGPの会 -集合写真編-

イベント
04 /20 2015
YGPの会の御一行様は、横浜の仲町台-せせらぎ公園のテラスレストラン-FRESCO-でランチを堪能した後は恒例の集合写真の撮影です。
IMG_2231_20150420225458eb3.jpg

こちらはレストランの裏口?駐車場側の入り口です。
IMG_2238_201504202256079c7.jpg

こちらでも撮っちゃいますよ〜
みんな眩しそう
IMG_2241.jpg

ウールヘアのランディくん
ブラッシングは大変そうだけどウールの子もいいかな?って思ってしまうほど可愛い
IMG_2236.jpg

ほらっ!こんな顔で見つめられたらねぇ
IMG_2196.jpg

そうそう、レストランの入り口はワンコと一緒の時は、公園口?
駐車場側の入り口の横から公園に入って、階段を下りていくと入り口があるよ〜
IMG_2184.jpg

新横浜のドッグランからも近いそうだから、ランで遊んでランチって言うのもありですね。
でも、平日でもランチの時間は混むようなので予約を入れたほうがいいかもね。
ワンコはテラスのみなので確認してね。
ランチの後は、せせらぎ公園内を散歩しても気持ち良いかも。
横浜はおしゃれな場所が沢山あっていいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
栃木(グーちゃんの住む近辺も)もこんなおしゃれな場所があればいいなぁ

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

流石 横浜のカフェはお洒落ですね

毎年 4月29日は Keiを連れて 東京なのですが 今年は連休ではないので Keiはお留守番
次回 一緒に行ける時に 行ってみたいです

ぐーちゃんどうなったかな?

Re: タイトルなし

keimamaさん

やっぱり、浜は違うんです。
都内より、なぜか横浜のほうがお洒落な感じがしますよね、

keiちゃんに会いたいですね。
さぁ!グーちゃんはどんなスタイルになったかな?
お楽しみに!

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。