Choo Choo TRAINと言えば

イベント
04 /24 2015
昭和の人間なので、「Choo Choo TRAIN」と言えばZOOの世代なグーちゃんパパ
今やEXILEの代表曲のようになってしまいましたね。
そんなZOOですが、こちらのZOOはと言うと
こんな可愛いボリビアリスザルの子たち
IMG_2278_20150424001415291.jpg

グーちゃんも幼稚園児のように柵に身を乗り出して見学していました。
IMG_2280.jpg

尻尾をブンブン振って楽しそうですね。
IMG_2281.jpg

ブラウンキツネザルさんも、雄叫びをあげて威嚇してきました。
IMG_2273_20150424001837e2a.jpg

全く気にせず覗き込むグーちゃん
IMG_2276_201504240014141b1.jpg

このお猿さんは「フサオマキザル」と言いまして、名前のとおり尻尾を木の枝などに巻きつかせて木の上で生活するお猿さんです。
IMG_2283_20150424001420f7c.jpg

このお猿さんの顔がなんとも特徴あるお顔
IMG_2284.jpg

レイラちゃんもこんな感じでお猿さんたちを観察していました。
IMG_2285.jpg

アルパカも遠くから勢い良く走ってきました。
威嚇のツバ吐きはされなかったので良かったね。
IMG_2287_20150424002221f73.jpg

たくさんの動物たちに囲まれて、とっても楽しそうグーちゃん
次は何の動物かな?
こんな動物園が近くにあったらいいのになあって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。