恒例のご接待

イベント
04 /26 2015
動物園を堪能中のYGPの会御一行様
グーちゃんは柵の隙間から顔を突き出して何かを見ていました。
IMG_2298_20150425232848de3.jpg

そのグーちゃんの見ている方向には・・・・・
ニワトリさんがいました。
もしかして、グーちゃん食べようとしていませんか?
獲物を狙うハンターの様だったので、ここはいち早く退散しておきました。
IMG_2299_20150425232850544.jpg

その先にちょっとした広場があって、リスやうさぎなどの置物があったのですかさず乗せられるレイラちゃん
IMG_2301_201504252328519d4.jpg

レイラちゃん上手に乗るねぇ!感心感心!
IMG_2302.jpg

そうしたら、今度はうさぎに乗せられていましたよ。
IMG_2304.jpg

茶々くんもリスさんに乗せて記念撮影
パシャ
IMG_2306_20150425233421285.jpg

この動物園は4時30分に駐車場が閉鎖になってしまうので、4時30分には駐車場を出なくてはなりません。
出ないと、出られるのは翌日になってしまいますのでご注意くださいね。
御一行様も時間は守らないといけませんから、時間前には駐車場に向かうことにしましたよ。
その帰り道、恒例のご接待です。
これは茶々くんパパへのご接待!!
IMG_2309.jpg

ジャスミンママのご接待も忘れずにね。
IMG_2310_20150425233424dde.jpg

恒例のご接待
ひめはるのトレーナーさん気分が味わえます。
ひめはるはもっとドゥードルが多かったり、大きい子もいたりするので、
やはりトレーナーんはすごいなぁって思いますね。
でも、プチトレーナー気分が味わえる「ご接待」
皆様も是非一度ご体験してみませんか?
おっ、もしかしてこれは商売になるかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。