最後も集合写真

イベント
04 /27 2015
夢見が先動物園のラストを飾るのは・・・・・
YGPの会御一行様の集合写真
茶々くん、パティちゃん、レイラちゃん、グーちゃん、ジョイちゃん、ジャスちゃん(左から順に)
IMG_2319.jpg

桜を入れてと思ったけど、ちょっと桜が寂しかったねぇ
そう言えば、茶々くん以外みんな女の子だったね。
IMG_2316.jpg

こんなところでもみんなで撮ってみたけど、途中に木があったりしてなかなか全体を撮るのは難しいね。
IMG_2325.jpg

駐車場が閉まってしまう時間を気にしながら出口付近でも集合写真の撮影会
「ドンだけ集合写真が好きなんですか?」と誰かにツッコミを入れられそうですけどね。
IMG_2332.jpg

グーちゃんも単独で撮ってみた。
IMG_2330.jpg

そしてジャスちゃんも撮ってみたよ。
モフモフの顔だけど、目の瞳がキラリとしていて可愛いね。
IMG_2341.jpg

と言うことで、YGPの会の二次会?「夢見が先動物園」を駐車場の係りの人が見守る中後にしました。
無料の動物園と聞いてあまり動物がいないのかなと思っていたけど以外にいろいろといて充分に楽しめました。
今回もご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
そして幹事のジョイパパ感謝です。
またのご参加お待ちしています。
いつもありがたいと思うちゃんパパにポチッとお願いします。

次回はAL界で最近話題のお店だよ〜

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。