世界三大スープなのに?

イベント
04 /28 2015
皆さんは世界三大スープを知っていますか?
ちょっとぐぐっと見た
・ブイヤベース
・トムヤムクン
・ボルシチ
・フカヒレスープ
あれっ三大スープなのに四つありますよ。
三大と言いながら絞りきれないようなので検索サイトによっていろいろのようです。
その中でも、「ブイヤベース」は必ずその中に入るスープの一つですね。
そのブイヤベースの専門店が小田急線梅ヶ丘駅近くにオープンしたんです。

ブイヤベースの店 鯛乃音(TAI-NO-NE)

このお店は店内ワンコOK(事前に連絡してくださいね)
ZIZIちゃんのご家族がオープンしたお店ですよ〜
IMG_2342 (1)

レイラちゃん、パティちゃん、ハイディくん、ロビくん、グーちゃんでお店にお伺いしました。
この日のコース内容は↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2356.jpg

オードブルは写真撮っていませんでした
ブイヤベースはちゃんと撮りましたよ。
深みのあるスープで美味しかったです。
IMG_2346.jpg

この鯛茶漬けがまた最高に美味しい。
毎日食べても飽きないのではないかと思えるほどです。
IMG_2347_20150427002759696.jpg

デザートはグレープフルーツのゼリー
IMG_2350.jpg

なぜかワンコの写真がなくて、唯一の写真がいつもはお目目が隠れているハイディくんですが、しっかりとお目目が出ているハイディくんの写真です。
IMG_2354.jpg

鯛乃音さんのスタッフはZIZIファミリーの皆さん
パパさんを筆頭にお子様たちが働いていました。
美男美女のお子様たちが輝いて見えましたね。
家族で頑張れるなんて羨ましいです。
ZIZIファミリーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
また、是非お伺いさせてください。
次回はもっとしっかりと写真撮ります。
グーちゃん大好きロビくんは、テーブルの向こう側でグーちゃんに近寄りたくてキュンキュンしていました。
この日はお食事だけだったので、次回ランで遊ぼうね、ロビくん!
ロビくんの一途な姿に感動したグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グーちゃんパパ、長〜い1日の〆にわざわざ鯛乃音にご来店ありがとうございました。
息子達は今迄中々モフモフの集まりに参加出来なかったので居ながらにしてこんなに沢山のモフモフ達に出会えて天にも昇るようだそうで幸せな時間を頂きました(^_-)
グーちゃんの可愛さにイチコロ(≧∇≦)
ロビと遊んでるグーちゃんも見たいですね(o^^o)
また是非ご来店下さいね‼︎
お待ちしておりますm(_ _)m

Re: お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Ziziママさん

お世話になりました。
長い一日でしたが、素敵な時間を素敵な場所で素敵な人たちと過ごせたことが嬉しいです。
グーちゃん家も子供三人なので凄い憧れます。
人が集まるのはZiziママやパパさんそしてお子様たちの人柄なのかと思います。
是非また立ち寄らさせてくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。