LWGひめはるの里におじゃましました。

日常
04 /29 2015
久しぶりにLakewoodsGardenひめはるの里に行ってみました。
土曜日の午前中だったので人もワンコもまばらです。


でも、グローリーは匂いを嗅ぎながらやる気満々
自分の故郷に帰った来たって感じなのかな?
IMG_2365.jpg

この季節ひめはるのセントラルパーク広場では鯉のぼりが元気良く泳いでいます。
IMG_2366.jpg

レインボーガーデンの前で記念撮影
IMG_2372.jpg

ドッグランでも中・大型犬エリアは誰もいないのでまたまた記念撮影
ちょっと風が強く吹いていたので顔が変顔
IMG_2383.jpg

舌もしゃもじのようになっていました。
IMG_2390_20150429234448205.jpg

この季節は緑が濃くなってきてて気持ち良いですね。
IMG_2392.jpg

ボールを投げたら取ってくると言うより、ボールでひとり遊びをするグローリー
IMG_2401.jpg

やはり、犬と言うより猫っぽい動きだと思う。
IMG_2398.jpg

ボールとじゃれている感じですね。
IMG_2399.jpg

猫じゃらしが大好きなグローリー
次女にいつも猫じゃらしでかまわれているぐらいですからね。
なんだかドゥードルってやっぱり面白い犬種だなぁとあらためて思いますね。
グローリーの背中のチャックから猫が出てくるんじゃないかと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。