全国制覇までもう少し!

日常
05 /01 2015
LWGひめはるの里のドッグランを堪能中のグーちゃん。
ひとりで寂しかったけど、やっとお友達がやってきた。
IMG_2406_20150430235243ffd.jpg

FCH犬で12月に出産した「もんちゃん」
IMG_2409.jpg

もんちゃんは女の子だけどグーちゃんにマウント
IMG_2410.jpg

なぜか最近マウントされることが多いグーちゃん
ヒートはすでに終わって1ケ月以上経っていますしね。
もんちゃんはグーちゃんと遊びたそうに誘ってきますが、グローリーが全く誘いにのりません。
IMG_2411_20150430235247b3c.jpg

鯉のぼりと一緒に写真撮影
ちょっと風が吹いていて鯉のぼりは楽しそうに泳いでいます。
IMG_2416.jpg

グーちゃんはちょっと風が迷惑そうですね。
IMG_2422.jpg

そう言えば
ひめはるの里の売店が休憩所に変わっていたのにびっくり
IMG_2424.jpg

ワンコも一緒に入れる休憩所なのは嬉しいけど、なんだか寂しいですね。
IMG_2425.jpg

もう一つ、これはちょっと古いALの分布図だけど、最近沖縄にもALがいるらしいです。
なので残りは鳥取のみ
早く、鳥取にもALの飼い主さんが増えると良いですね。
そうすれば、1都道府県1AL以上になりますからね。
IMG_2429.jpg

最後はちょっと嬉しい気持ちになれたので、LWGひめはるの里を後にガリガリ君コーラ味でご褒美
IMG_2430.jpg

ほんのりコーラの味がするガリガリ君でした。
IMG_2431.jpg

もう少しでALも全国制覇ですね。
頑張れAL
コーラ味で乾〜杯
広がるALの輪に嬉しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。