少年をやめない大人たちへ パート2

イベント
02 /14 2013
「ジャパンキャンピングカーショウ」の続きです。
まずは、キャンピングカーFUJIWARA社さんのメルセデスベンツAMIGO 1000万円くらいかな
IMG_4596.jpg

HYMER PREMIUM50 Tramp578
IMG_4615.jpg

HYMER B655SL
IMG_4597.jpg

日産NV2500ベースのFOCS NV2500F
日本車ぽく無いですね。
IMG_4607.jpg

中は、まるでマンションの一室のようなできばえですね。
IMG_4606.jpg

バンコンと呼ばれるタイプ(ハイエースベースだったかな)
IMG_4610.jpg

そして、今はやりの軽キャン
IMG_4600.jpg

値段も手ごろで、女子キャンパー向けの軽キャン
IMG_4602.jpg

中も、ちよっと可愛らしくしてありました。
IMG_4601.jpg

そして、最大級の日野レンジャー(トラック)をベースに作成した、ファーストカスタム社さんの
CG-880 Value Ground Rummer 2800万円だったかな?
IMG_4609.jpg

ベッドルームは、普通のお部屋みたいです。
もちろん、電動スライドアウトです。
IMG_4608.jpg

ママさんのお気に入りの、エアストリーム社のトレーラー型キャンピングカー
よく、NASAの宇宙飛行士が乗ってロケット発射台まで行くやつね。
img_cls_600top.jpg

内装も洗練されています。価格は900万円くらいかな?
IMG_4599.jpg

あとは、キャブコンと言われる、日本でよく見かけるキャンピングカーのタイプ 500~600万円くらい
exterior_02.jpg

と、様々なキャンピングカーが展示してありました。

興味のある方は、毎年2月の連休に開催されるので是非足を運んでみてください。


ラブラドゥードルと一緒にキャンピングカーライフをとういう方ぽちっとお願いいたします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。