見分けがつきません?

05 /04 2015
ちょっと前になりますが、ZUTOO DOGさん主催の「春のグループレッスン&お悩み相談会」がイーノの森で開催され、トレーニングの様子を見にイーノの森に行った時のお話です。

この写真のお二人さん、どっちがどっちなのか見分けがつきません。
IMG_2445_20150504232341728.jpg

このお二人さんは、小さいころは一緒に生活していたようで仲良しさんのようです。
IMG_2446.jpg

仲良し過ぎて、ずっとガウガウしっぱなし
IMG_2447.jpg

よく見ればどちらがどっちなのかはわかるんですけど、毛色や大きさが同じなので一瞬見分けがつかないです。
IMG_2448.jpg

ちょっと毛質がうねうねしている方がビクターくん
IMG_2449.jpg

毛質がさらさらしている方がバイオレット姫
IMG_2479.jpg

グーちゃんは相変わらずドッグランのパトロールと牧草?の食事に夢中なのでした。
IMG_2450.jpg

あまり他のドゥードルやワンコに絡まないグーちゃん
時々、もうちょっと遊んでくれるといいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかります!
うちのゴーちゃんも他の犬、人にも興味がなく、いつもランではパトロールばかりです。
なので、ランに行ってもあまり楽しそうではない気がします^^;
やはり、他の犬と遊んだりして欲しいですよね。
しかしピノンが来てから、多少はピノンに絡まれて遊ぶようになりました。
ピノンはすぐに他の犬と遊び始めて、とっても楽しそうなんです。そんな姿を見ると、ランに行って良かったなとやっと感じられるようになった今日この頃です(笑)

Re: タイトルなし

ゴードンママさん

知っていますとも、ゴードンくんは優しい紳士ですから、
ランのパトロール、そしておやつも飼い主から遠く離れたところで、
ひたすら貰えるのを待つ姿にうるうるしています。
可愛い妹ができて、ゴードンお兄さんもワイルドになりますよ。
これからが楽しみです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。