海よ〜、俺の海よ〜

05 /06 2015
このタイトルで誰の歌かわかった方は、相当な昭和の匂いがする方だと思うんです。
この歌は、加山雄三さんの「海・その愛」なんですけどね。
ダイビングをしている頃、わざわざ伊豆の田子に加山雄三さんの光進丸見に行ったなぁ〜
でも、ここはイーノの森があるマリーナですよ。
IMG_2464.jpg

皆さん、午後飲むレッスンに備えてランチをマリーナのレストランでとることにしました。
IMG_2465_2015050615304242c.jpg

ワンコはテラス席OKなのですが、ワンコのレストランの入り口は奥側の階段を上っていきます。
そうそう、イーノの森の受付でレストランのお話をすると予約を入れてくれるそうです。
テラス席が空いて入ればワンコもOKってことなので事前に連絡を入れることをお勧めします。
IMG_2466.jpg

例によって、食べ物の写真はナッシングーです。
とっとと食事を済ませて、午後のレッスンへGO→
(ちなみに、グーちゃんはレッスンはしません。傍観者です。)
IMG_2467_20150506153045082.jpg

午後のひとっ走り・・・・・
IMG_2469_20150506153047303.jpg

そして、すぐにおやつタイム!
IMG_2473.jpg

もう、食いしん坊ですから、完全に足に乗っているよ〜グーちゃん!
IMG_2474.jpg

そして、食べた後は体をスリスリ
完全にやりたい放題のグーちゃん
IMG_2461.jpg

とっとこ小道に入ったりと午後も満喫
そして、またおやつをもらうの繰り返し
IMG_2485.jpg

大満足なグーちゃんなのです。
IMG_2462_20150506153025da2.jpg

肝心のレッスンの写真も撮り忘れ
ただおやつをもらいに行ったグーちゃんなのでした。
ちょっと、落ち込んでいるグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。