いろんな横顔

05 /08 2015
ZUTOO DOGさん主催の「春のグループレッスン&お悩み相談会」がイーノの森で開催され、トレーニングの様子を見にイーノの森に行った時のお話です。

いろいろな角度からワンコの写真を撮るのも面白いと思った。
例えば、ララちゃんの横顔
左側から撮れば、白い顔のワンコかと思ってしまうけど・・・・・
IMG_2476_20150508000613661.jpg

ちょっと、回り込んで撮ると実は右側は黒いお顔だったりする。
IMG_2475_20150508000915402.jpg

バイオレット姫も、凛々しいお顔をしている。
IMG_2477_20150508000615243.jpg

グーちゃんはアヘアヘ顔だけど、Ziziちゃんは飼い主さんをしっかりと見つめているお顔
グーちゃんはおやつを見つめているんだけどね。
IMG_2485_201505080006183fb.jpg

ジャスミンちゃんはラン全体を見渡しているパトロール隊長
IMG_2454_20150508000612330.jpg

なかなか写真が撮れないバビちゃん
今回はボールで遊んでくれていたので写真が撮れた。
IMG_2484_2015050800061648a.jpg

最後はグーちゃん
お口を閉じれば、グーちゃんもお澄まし顔で凛々しいかな?
IMG_2495.jpg

なぜか左からの横顔の写真が多いことに気がついた
写真を撮るのに取りやすい方向ってあるのかな?
それともたまたまなのか?
左顔専門写真家になろうかな?って考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。