走るの大好きレオンくん

05 /10 2015
走るの大好きなレオンくん
今日も縦横無尽に庭を走り回ります。
IMG_2524.jpg

タライからボールをくわえて飛び出したので、
尻尾やお尻から水しぶきが飛んでいますね。
IMG_2526.jpg

走った後は、またまたタライに入って体を冷やして、また、走るを繰り返すレオンくん
IMG_2511.jpg

そして、時々ゴロンゴロンとして体を擦り付けて遊んでいました。
IMG_2530.jpg

ボールを持ってきては、投げるのを待っていますよ。
そしてまた投げる→持ってくる→待っている
それを永遠に繰り返すんじゃないかって思うほど飽きずに繰り返す
IMG_2538.jpg

途中にゴロンゴロンとスリスリをして、体を冷やしていました。
IMG_2545_20150510005103cbe.jpg

今日も元気なレオンくんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

GW良いお天気が続いて レオン君はもう水遊びなんですね~v-10

ボールとお水があれば ラブの遊びはエンドレスですねv-238

びく田さん 本州に居たのかな?

Re: タイトルなし

keimamaさん

レオンくん水遊び始めましたよ。
もう、ボールと水があればエンドレスに遊べますね。

ビク田さんは今週いっぱい本州にいるそうです。
昨日はご一緒にBBQしましたよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。