1号、2号、3号全員勢揃い

05 /15 2015
こどもの日に里山カフェSOUに勢揃いしました。
まずはこちら
下の段から
オックスくん、アヴィーちゃん、グローリー
ノエルちゃん、メルちゃん、フィーカちゃん、
メルちゃん、ノエルちゃん
アンジーちゃん、小春ちゃん
で全員集合です。
もう、メル・ノエルちゃんとアンジー・小春ちゃんが大きいか、小さいかの違いなので、見分けがつきません。
IMG_2682_201505150005596ec.jpg

アヴィーちゃん、小春ちゃん、グローリー                            
IMG_2688.jpg

この3頭は共通点がありますが、なんだかわかりますか?
ヒントは、この写真の並び順です。
IMG_2701.jpg

と言うことで、答えは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

交配の相手が同じなんです。
1号がグーちゃん、2号がアヴィーちん、3号が小春ちゃんです。
全員揃ったのでこちらも集合写真
一夫多妻制って事だよねって思ったグーちゃんパパにぽちっとお願いします。 

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツッコミ待ち??

全員紹介のお名前のなかに、アンジー&こはっちゃんの名前がな〜い(笑)

メル&ノエルとはそっくりなので、グーちゃんパパのあえてのツッコミ待ち…と思ったのだけれど、いかがでしょう??

Re: ツッコミ待ち??

のぞゆたあんこさん

いや、そっくりですよね。
本当に、コメントもらうまで気がつきませんでしたよ。
真剣に間違っておりました。すみません。
ツッコミ待ちしていたわけでわないですよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。