こどもの日と言えば・・・・・

日常
05 /16 2015
こどもの日と言えばこの歌を口ずさんでしまう

柱のきずは おととしの
五月五日の 背くらべ
粽(ちまき)たべたべ 兄さんが
計ってくれた 背のたけ
きのうくらべりゃ 何(なん)のこと
やっと羽織の 紐(ひも)のたけ

そうなんです。
比べたんです。
長女の足のサイズは23.5㎝
長女は大学1年生の18歳
そして、もう一人の子は
小学4年生の子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2660_201505150005563f9.jpg

そうなんですよ。
ほぼ変わらないんです。
足のサイズが・・・・・
さぁ、足が小さいのか?
またまた、足が大きいのか?
よくわかりませんね。
IMG_2664_201505150005579eb.jpg

でも、そんなことは関係ないんだよね。
ワンコも、子供達もそうだけれども
IMG_2685_20150516011417744.jpg

大きくたって、小さくたって、それが個性だよね。
みんなそれぞれ違ってそれでいいと思う。
IMG_2707.jpg

グーちゃん家の子供達も3人ともみんな違って面白い
ワンコの成長も、こども達の成長も楽しみだなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

我が家の愚息達も 身長や体格の差が有ります
勿論 性格もね
同じ親から生まれて 育ったのに面白いですよね

それぞれの成長が楽しみですねv-10



前記事 美人妻揃いですね~笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

不思議ですよね。
同じように育ても、
同じにならないのが子育ての難しいところですね。
なので、成長が楽しみになりますね。

1号、2号、3号と美人さんばかりでしょ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。