〆はやっぱりLWG(LakewoodsGarden-ひめはるの里-)

05 /17 2015
一次会を「里山カフェSou」で過ごした御一行様方は、二次会会場「LakewoodsGarden-ひめはるの里-」へ向かいました。
IMG_2705.jpg

他の皆さんは午前中に「里山カフェSou」に来る前に来たようで、再入園でしたが、我々は正面からの入園でしたよ。
IMG_2707.jpg

IMG_2711_201505170023491f6.jpg

セントラルパーク広場には鯉のぼりが元気良く泳いでいました。
IMG_2713.jpg

早速、サクラメントに行くとアンディくんに会いましたよ。
相変わらず、真っ白でもふもふの「綿菓子王子」でした。
IMG_2716 (1)

そのままアンディくんもドッグランへ一緒に向かいましたよ。
食いしん坊なのはやはり女子達
グーちゃんとメルちゃん
IMG_2719.jpg

アンジーちゃんは暑かったのかな?
木陰で休憩中
カエル足で可愛い
長女と次女になでなでされていた。
IMG_2723.jpg

グーちゃんのことも忘れていませんよ〜
IMG_2724.jpg

小春ちゃんもボール大好き
IMG_2736.jpg

そして、ノエルちゃんもボール大好き
ボールを投げれば走って取ってくる。
IMG_2730_20150517003449179.jpg

でも、小春ちゃんもノエルちゃんも区別がつかなくなってしまう。
だって、見比べてください、似てるでしょ?
IMG_2743_20150517004500ef1.jpg

その点グーちゃんは探しやすい。
レッドでも他のレッドの子達より色が赤味が多い感じなので区別がつきます。
IMG_2748_20150517004502c50.jpg

アヴィーちゃんはチョコレート色かな?
IMG_2752.jpg

小春ちゃんもカエル足で休憩中
IMG_2750.jpg

ドッグランはやっぱりみんなで遊ぶのが楽しいね。
GWは天気も良かったので楽しく遊べたね。
爽やかなひと時を過ごしたグーちゃんパパにボチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。